*新築さん

暑い日が続きますね汗
竜ヶ岩洞に行きたいですひよこそれからー
がんがんにクーラーの効いた部屋でごろごろしたいですパンダそしてー
トマトが食べたいですりんごかーらーのー
海で泳ぎたーい!!波

たくさんやりたい事が出てきますねw夏なので!!ヤシの木
行きたい所もたくさんあるなぁキラキラ
しなきゃいけない事もいっぱいあるので実現はしなさそうですwでもトマトくらいは食べますw
よーし!!夏を楽しみませう!!\(^o^)/
車で何処か遠くへ行かれる方もいらっしゃると思います*
シートベルトをしっかり締めて、安全運転でどうぞ!スタコラ
まったり運転で旅行を楽しんで下さいミカン犬
素晴らしい休暇を!!!キラキラ





***





先週の土日に完成見学会がありました!!
新聞折込をご覧いただいた方、DMが届いた方、通りすがりの方、
ご来場頂き、誠にありがとうございました*




*新築さん




たくさんの人に来て頂き大変光栄です*
随時開催しておりますので是非またご来場くださいまし\(^o^)/







そして完成写真をば*





*新築さん




ずどーん!!
立派やでぇ!!!




*新築さん



植木の方も植えましたーんクローバー
ドウダンツツジでございますー*
下の築山は私がせっせと盛っておりましたw




*新築さん




玄関ー*
ベンチユニットを設置してあります*
お友達とゆっくりお話が出来ます!




*新築さん




おっふろー!!
新しいお風呂!いいな!いいな!!!




*新築さん



LDK\(^o^)/
奥に畳スペースが見えます*

そして夜の雰囲気キラキラ
照明を付けるとまたイメージが変わりますよ!




*新築さん




*新築さん





*新築さん





新しいおうち、素敵ですね*
うらやましいなぁ。。。


おうちのご計画等御座いましたら、是非中村土建株式会社へご相談ください*






営業部 たちこひよこ



同じカテゴリー(新築)の記事
*新築さん*
*新築さん*(2012-07-20 08:34)

*新築さん*
*新築さん*(2012-07-13 11:00)

*新築さん*
*新築さん*(2012-07-06 11:27)

*新築さーん*
*新築さーん*(2012-06-15 08:14)

*新築さーん*
*新築さーん*(2012-06-08 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*新築さん
    コメント(0)