感謝です m( ^ ^ )m

行われました
『完成見学会』

とっても、とっても暑い中
たくさんの皆様にご来場いただき
ありがとうございましたニコニコ

予想以上の方のご来場に
あたふた汗してしまう場面もありましたが
とても充実した2日間でした

住宅のほうも大変好評で
たくさんのステキキラキラだね
と言うお言葉を頂きました
ゆりっぺパンダが設計したわけではありませんが
うれしくてちょっとニンマリにやり

またこんな見学会が出来るように
ゆりっぺパンダもガンバりますので
皆様もぜひぜひご来場下さい
まってま~すおすまし



                      ゆりっぺパンダ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝です m( ^ ^ )m
    コメント(0)