*新築さん*

毎日暑い!!皮膚が焼けている感じがしますね!!汗
そして今日は曇りで涼しい!!嬉しいですけど気温がコロコロしすぎてですね…
体調を崩さないようにしましょう!\(^o^)/





***




そして新築さーん!
上棟で御座います*




前日はこのように足場と土台だけだったのですが…




*新築さん*




一日でここまで完成致します!!!
二階建だと二日間くらいかけるのですが今回は平屋!
一日で終了する事が出来ました!!太陽




*新築さん*




そして上棟中の写真*
大工さんががんばっております工事




*新築さん**新築さん**新築さん*




そして監督さんも真剣です!




*新築さん*




そしてあっという間に屋根まで付いてしまいました!
屋根には上棟飾りを装着!!!
強そうですねwww





*新築さん*





そして上棟式*





*新築さん*




そして最後にお餅投げ!!

ご近所さんがどんどん集まってきます!!




*新築さん*




そしてお餅投げ開始!!
女性は登っちゃいけないようなので下からカメラマン!
お餅が降ってきて痛かったですwww



*新築さん*







営業部 たちこひよこ



同じカテゴリー(新築)の記事
*新築さん
*新築さん(2012-08-10 11:52)

*新築さん*
*新築さん*(2012-07-13 11:00)

*新築さん*
*新築さん*(2012-07-06 11:27)

*新築さーん*
*新築さーん*(2012-06-15 08:14)

*新築さーん*
*新築さーん*(2012-06-08 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*新築さん*
    コメント(0)