安全パトローール

先週になりますが
安全パトロールに参加しました・・・が、
とにかく暑い汗
暑いのが苦手なゆりっぺパンダなので本っ当につらかったうわっ
でも、現場で頑張ってくれる工事さん達に申し訳なく
一生懸命チェック!?してきましたよ

今回は廻った所は3か所
前2件は住宅地の現場で作業も大変そうでした
安全パトローール

これから杭打ち
安全パトローール

実際に打ち込むまでは居られなかったえーん
まだまだ、始まったばかりの現場
皆さん注意して作業してくださいねーグッド

そして最後はほとんど作業が終わってしまっていました
安全パトローール

はてなというか丘を登って行くと・・・
安全パトローール

見晴らしがサイコーニコニコ
思わず撮ってしまった1枚です

どの現場も特に問題なく
月々のパトロールの成果が出てきているな、と感じます
でも、慣れてしまわないように
チェック項目をチョットずつ替えて
安全に作業してもらえるように
会社全体で頑張って力こぶいきます



                          ゆりっぺパンダ


同じカテゴリー(安全パトロール)の記事
安全パトローール!!
安全パトローール!!(2012-04-24 15:19)

安全パトロール
安全パトロール(2010-11-19 16:12)

安全パトロール
安全パトロール(2010-08-11 16:35)

安全パトロール
安全パトロール(2010-07-21 10:48)

一転快晴
一転快晴(2010-04-28 16:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安全パトローール
    コメント(0)